SUKIKO KANNADUKI
2016年11月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
神無月好子/SUKIKO KANNADUKI
Hängen-Pazs

環境問題をはじめ、原発、社会問題などを、今までにない切り口で、わかりやすく馴染みやすく伝えるため、『GARCIA MARQUEZ』×『stop-rokkasho』のチャリティーコラボバックや、森林保全の『more trees』×『ANOTHER EDITION』×『HELLO KITTY』のチャリティーコラボバックの展開、執筆、講演会やトークショー出演、イベント開催など、多方面で活動中。



#PassportBook vol.1 in CUBA写真展

アメリカ大統領選でトランプ氏が!さてこれからどうなるのでしょうか
そんなアメリカと国交回復したキューバ
そのキューバで撮影した写真集をスキコのお友達が出版したよ〜^ – ^

かれこれ15年くらいお友達☆カメラマンで、ミスユニバースジャパン大会のファイナリストでもあり、モデル、女優と多彩な大島央照ちゃんが
ミスユニバースジャパン大会で準グランプリの西内ひろちゃんと
「国交が回復したら今のキューバと雰囲気が変わるかもしれないので、今のキューバを写したい」とひとっ飛び!

写真集は今年夏に出版されました!そしてこの度、原宿にある FUJI FILMのWONDER PHOTO SHOP2階で写真展が開かれています
13日まで開催しているのでみなさまぜひ☆
原宿が遠い〜という方はごめんなさい、写真集をぜひ観てくださいね☆

http://wonderphotoshop.jp/exhibition/passportbook.html

6日には、トークショーがあり、観に行って来ました!
央照ちゃんは雰囲気に安定感というか落ち着きというか貫禄が備わってきた感じ♪
西内ひろちゃんには初めてお会いしましたが、かわいいですね〜
二人とも背が高くてスタイルが良くてステキだわ

トークショー前には、片手にカメラ、片手にムービーカメラを持って両手で!撮影してきたという動画も上映〜すごいぞ央照☆
いやはや、その多大なる努力も楽しさもすべて伝わってきたよ、魅力満載!キューバに行って、キューバの方とお話しし、歴史や文化を直接肌で感じたい!と思ったよ〜
央照ちゃんは、福島原発事故よりもっと前から、原発や核燃料再処理工場に反対するデモにも撮影に来てくれたりしていて、社会問題にも関心を寄せていて、顔だけじゃなく心も美しいの〜
きっとお二人も、様々なことを感じて帰ってきたんだろうな!

WONDER PHOTO SHOPさんでは、写真集には載っていない写真も展示してあったり、それをFUJI FILMの素晴らしい技術による美しいプリントで購入したりもできるそうです
そして、お二人は先日、ニューヨークでも写真集のトークショーをしてきたそうで、その弾丸ニューヨーク旅の特別写真集や、オリジナルトートバッグも作ったらしく!ここでしか入手できないみたいよ〜


カテゴリー: 未分類 |