SUKIKO KANNADUKI
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
神無月好子/SUKIKO KANNADUKI
Hängen-Pazs

環境問題をはじめ、原発、社会問題などを、今までにない切り口で、わかりやすく馴染みやすく伝えるため、『GARCIA MARQUEZ』×『stop-rokkasho』のチャリティーコラボバックや、森林保全の『more trees』×『ANOTHER EDITION』×『HELLO KITTY』のチャリティーコラボバックの展開、執筆、講演会やトークショー出演、イベント開催など、多方面で活動中。


月別アーカイブ: 4月 2015

野田佳代ちゃんと#ATSEOUL(4/16までYOハリアップ♡)

や〜っと暖かくなってきましたね♪( ´▽`)
そんな日は、ショッピングも楽しくなりますね〜〜

 

前回こちらでご紹介したラフォーレ原宿2階のPOP UP SHOP
#ATSEOULは今日16日までなの〜21時までやっているのでぜひ駆け込んでね♡

今日の#ATSEOULコーディネート

この#ATSEOULをプロデュースしているのが野田佳代ちゃん(ムカって呼ぶね)
2011年からソウルで暮らし、現在は韓国、日本だけでなく世界のフアッションを繋いでいるのよ
http://kayoground.com/?ckattempt=1

 

スキコが初めてソウルに行ったのは、ちょうど2年前の今頃でした
その後韓国語を習い始めたりしてたのですが
ムカがある時 SEOUL FASHION WEEK のことを知らせてくれて〜
おかげで毎回参加させていただくようになり、とても楽しいです

 

もう知り合って10年は経ったと思うのですが、それからのほうが日本でもソウルでもよく会うようになりました

どんなやり手な人かと想像するでしょうけど、こんな可愛らしい人なんですよ〜

 

展示会場がわかりにくくて工事中のビルの中を探しまくりまくったり、いろいろ思い出深いわ

でもただ仲良しだからというだけで応援しているわけじゃないのよ〜
ソウルファッションの中でもいろいろなお洋服やアイテムがあるけれども
ムカが携わっているものがさすがのセレクトでステキなものだからよ〜

 

スキコは今までいろいろな人の暖かい支えでここまでやってこれました
blogを書かせてくれているOPENERSさんもそうだし
名もない頃のわたしを信じて応援してくれた大御所の方々はもちろんのこと
文章を書く先を紹介してくれたり、そのわたしを採用してくれたりした仲間
原発問題が今のように知れ渡っていなかった頃でも取組む時にいつも協力してくれた仲間
さまざまなことを教えてくださった方々などなど
書ききれないくらいのお力添えに本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです

 

まだまだわたしには誰かを支援できるような力はないのですが
今できることはできるかぎり恩返ししたいな〜って思っています
だからここではいろ〜んな大好きな仲間たちのこといっぱい書きたいです

 

今回ももっといろいろ書きたいけど、早くUPしないと閉店しちゃうからwww
取り急ぎですが〜

 

みなさんが ラフォーレ原宿2階で素敵な商品と巡り会うことを願ってま〜す♡


カテゴリー: 未分類 |