SUKIKO KANNADUKI
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
神無月好子/SUKIKO KANNADUKI
Hängen-Pazs

環境問題をはじめ、原発、社会問題などを、今までにない切り口で、わかりやすく馴染みやすく伝えるため、『GARCIA MARQUEZ』×『stop-rokkasho』のチャリティーコラボバックや、森林保全の『more trees』×『ANOTHER EDITION』×『HELLO KITTY』のチャリティーコラボバックの展開、執筆、講演会やトークショー出演、イベント開催など、多方面で活動中。


月別アーカイブ: 11月 2012

11/30 QUESTIONS vol.2 by Maskz 開催だよ〜

みなっさ〜ん!長らくお待たせいたしました〜
待ってたわよね!?待ってたわよね!?
待ってなくてもやっちゃうけどね!!
そう、ついに開催されるのです

 

『QUESTIONS vol.2 by Maskz 』が!!!!!

The Maskzをまだご存知ない方は、ぜひこちらのサイトをご覧くださいませ
http://maskz.jp

 

この「QUESTIONS」シリーズは、今年の2月22日に第一回が開催されまして
http://s-kannaduki.blog.openers.jp/2012/02/
この時もたくさんの方に観に来ていただき、応援していただき・・・
少しでも原発問題に関心を寄せてくれる人が増えたらな
まだ収束も何もしていないので風化してしまうことのないように
身近に感じられなかったり敷居が高く感じてしまう人が脱原発に参加しやすくなれば

 

などなど、 微力なりとも何かできたらなと・・・
8月1日 にもイベント「maskz prezents U-NITE」を開催
http://s-kannaduki.blog.openers.jp/2012/07/
そして今回は「QUESTIONS」シリーズとしては2回目、maskzとして3回目のイベントになります

 

そう、そしてそして、継続は力なり、今回はなんと
坂本龍一さんが出演してくださいま〜す♡
主催側なのに言うのもなんですが、出演者の方々、と〜ってもステキな方々ばかりなの〜☆

 

ステキなLIVEを観ながら、ステキな世の中を目指すために、脱原発について考えまようよ〜
もちろん、そんなに脱原発について考えてない、わからないという方もいらしてみてねん
きっとステキな情報や気持ちを持ち帰っていただけるのでは、と願っております♪
ステキ、ステキってしつこいかしら・・・ でもぜひぜひきてね〜〜〜〜

 

それから、私ごとをチラッとなのですが
こちらのblogでもよく登場しております
NYのステキな日本手ぬぐいのお店「紅玉屋」さんの
脱原発手ぬぐい(教授もNO NUKES 2012で愛用してくれてたわ)
NO NUKESバッヂ、シールなども当日会場で販売しま〜す
日本ではここでなくっちゃ買えないものばかりよ☆んふふ

エンライトメントさんの映像も楽しみだな〜

LIVE :
坂本龍一 with ユザーン & MITSU THE BEATS from GAGLE
Open Reel Ensemble
honagayoko project
AFRAka×曽我大穂×ロボ宙
舩橋淳監督
トークショー : 坂本龍一 × 信藤三雄 × 湯山玲子
INFORMATION:
OPEN : 18:30
START : 19:30
CHARGE : ADV 2,500yen/DOOR 3,000yen
(共にドリンク代別)
TICKET :
チケットぴあ0570-02-9999 [P] 11/15(THU) on sale
ローソン[L] 11/10(SAT) on sale
e+ 11/10(SAT) on sale
INFO : 代官山UNIT 03-5459-8630

カテゴリー: 未分類 |